2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月23日

初体験は・・・

いつもブログは真面目に(?)エロを論じているので(笑)、少し私のこともお話ししますね^^

初体験は高2のときで、適当にメールした男性と仲良くなったんです。
学生だと言っていたので大学生かなぁと思っていたんですが、大学院生でしたwだから、10才ぐらい離れてたのかな?

すごく優しい人で初めてだったのに、いかされちゃいました。。。
しかも何度もいかされて失神しちゃったんです。。。

それからは彼の虜になってしまって、エロエロな高校生活を満喫しました♪2年も付き合ってましたからねー^^

ということで初体験話でした。。。

あーはずかしいw

リクエストあれば他のエピソードも披露しますw

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック