2ntブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月17日

ショッピングしょう♪

久々のお休みを急にいただいたので、ショッピングに出かけました♪
070415_1426~001.jpg


場所分かるかなぁ???
お気に入りのブランドも多いので、よく利用してます♪

で、今回の本命はここ↓

070415_1435~001.jpg


COACHでぇーす♪

忙しくて来れなかったから、バック衝動買いしちゃった♪

もう一件は、某有名ランジェリーショップなんだけど、ここは何故か男性ものもあるせいか、ちょっと恥ずかしいんだよね。。。
欲しいのあったけど、我慢しました。。。

でも、家帰ってきたらやっぱり欲しいとか思っちゃって(笑)、ネットで調べてたらありましたぁ!!!!

それがここ↓


サイトも見やすいし、可愛いランジェリーもいっぱいです☆
しかも超安いじゃないですかっ!!!



セクシー系とキャミがいいなぁーと思ったんだけど、みなさんはどう?
勝負ランジェリーでも探しちゃう?

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック